山崎先生のブログ

久しぶりのレッスン

土曜日のレッスンは先週お休みのため、久しぶりのレッスンとなりました。

久しぶりにあった子供達はみんな真っ黒!
海にプール!夏ですね!
いいですね!夏休み!
私も負けずおとらず黒くなっていたと思ってたのですが、みんなの方が真っ黒でした。^^;
そんな夏休みももうすぐ終わりです。

なんだかあっという間でしたが、夏休み中にみんな少しお兄さん、お姉さんになったように見えました(*˘︶˘*)
お休み前は、30分のレッスンが長く感じていた子達も、今日はしっかり集中してレッスンができました!
素晴らしい!!
ほんとに子供達の成長は早いです。
毎週会う度に出来る事が増えていて、感動して嬉しくなります(❁´◡`❁)

来週の水曜日のレッスンの子達も久しぶりの子達ばかりです。
水曜日のみんなも真っ黒なのかな??
今からみんなに会うのが楽しみです。

                        〜山崎真由美〜

カテゴリ:講師blog

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930