ハッピーバースデイトゥーユー

おはようございます(^O^) rootsです!

今朝はあいにくの雨で寒いですねー。
雨は夜まで降り続くようですよ。
皆様暖かくしてお出かけくださいませ。

さて、そんな肌寒い朝に、ほっこりするお話をどうぞ♡
ピアノ講師 山崎まゆみ先生のレッスン風景です♪

【ハッピーバースデートゥーユー】

今月に入って《ハッピーバースデートゥーユー》をレッスンで弾いていたTさん♪
なんと、この日はお嬢様の誕生日!
この曲を弾いてあげたいとのことでした❀.(*´▽`*)❀.

それを聞いて絶対素敵な演奏にしたいとレッスンにも熱が入りました☆
Tさんも頑張ってくださって、レッスンが終わる頃には、素敵な演奏をしてくださいました╰(*´︶`*)╯
素敵な歌声に私も癒やされました☆

お嬢様の嬉しそうな顔が目に浮かびます(*´˘`*)♡
次回のレッスンでお話をお聞きするのが楽しみです♪

(11月25日のレッスンより)

201412214815.jpg

カテゴリ:講師blog

 

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31