GT Spring Gospel Festa 2015 終了!

先日、4月5日に行われました「GT Spring Gospel Festa 2015」にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

中目黒に集結した6つのゴスペルグループ全てが、素晴らしいステージ、最高の歌声を聴かせてくれました\(^o^)/

ラストは全グループが集まり、会場のお客様を巻き込んでの大合唱~♪ハレルヤの歌声で、一日中空を覆っていた雲が晴れるという奇跡☆その場にいた全ての人に、笑顔が溢れていましたね~。゚+.( °∀°)゚+.゚

素敵な時間を過ごせた事に感謝します!関係者の皆様、ありがとうございました!!
 

201542117215.jpg
201542117421.jpg

 

カテゴリ:イベント

 

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31