お知らせ

年末年始の受付業務のお知らせ

2023/12/26(火)~2024/1/5(金)の期間はスタジオルーツの受付業務はお休みになります。 (その期間内に一部レッスンは行なっております) メール等のご返事は1月6日より順次お送りさせていただきます。 よろし…

9/8 台風による臨時休校のお知らせ

【みにぐりー、プラネット、アクア】 9月8日(金)の上記キッズグリー3クラスは台風による天候の悪化が予想されるため、急遽ではありますが休講とさせていただきます。 振替日:10月20日(金)   【Jazzバウン…

夏季休暇のお知らせ

以下の期間、ルーツ受付業務はお休みとなります。 8月8日(火)〜8月15日(火) 尚、この期間内もレッスンを行っているクラスもあります。

GW中の受付業務について

令和5年5月1日(月)~5日(金)の期間はルーツの受付業務をお休みさせていただきます。 電話やメール、LINEその他の問い合わせの返信は6日以降の対応となりますのでご了承ください。

年末年始の受付業務のお知らせ

12/29〜1/9の期間は受付業務はお休みになります。 (その期間内に一部レッスンは行なっております) メール等のご返事は10日よりお送りさせていただきます。 よろしくお願い申し上げます。

夏季休暇のお知らせ

8月10日(水)〜8月16日(火)迄roots受付業務はお休みさせていただきます。   尚、その期間はレッスンのあるクラスもあります。

GW中の受付業務について

5月3日(火)~6日(金)の期間はルーツの受付業務をお休みさせていただきます。 電話やメール、LINEその他の問い合わせの返信は7日以降の対応となりますのでご了承ください。

【緊急事態宣言期間中のレッスンについて】

緊急事態宣言中においても、rootsレッスンにつきましては、感染予防対策を取りながら通常通り行っていく予定です。 ご心配な方もいらっしゃると思いますので、事前にrootsにご連絡を頂いた場合には、休会の扱いとさせていただ…

夏季受付業務について

以下の期間は受付業務をお休みさせていただきます。 8月8日(日)~8月15日(日) ※上記期間に通常レッスンは行われることがあります。 レッスンスケジュールはこちらでご確認ください